トレイルカメラを設置して来た! [狩猟・射撃]

1月29日(日曜日)
早速 トレイルカメラ設置して来た。
CIMG0718.JPG

ついでに、くくり罠もセットして来たので・・・もしかしたら[グッド(上向き矢印)]
(写真上の名札の下辺りに罠セット)
CIMG0720.JPG

イノシシが利用しているので可能性は有りそうだ!
CIMG0719.JPG

一週間ほどしたら確認してみよう。
何が写っているかな~ 楽しみだ[exclamation×2]
ま~ 妻も内緒で写せたんだから大丈夫だと思うが・・・寝ぼけたイノシシが写るかな[exclamation&question]

イノシシが写っていると良いなと思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

 奥様は、関係ございません!・・・(^▽^)
 写ってましたか?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-01 07:08) 

レウゥン

あゆさこさん
まだまだ これからですよ!
今度の日曜日に確認してみます。
by レウゥン (2012-02-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。