切られた・・・ [恐怖]

今日は、恐怖でドキドキ。

この恐怖の元は、レウゥンの右鼻の横に大きめなほくろがあった。

知人の皮膚科の先生(九州)「そのほくろ 悪いものかも知れないので」病院へ行く事を 昨年から進められていたが病院には行かずそのままでいた所、今月中旬、再度病院へ行くように進められた。

行って来ますと断言[exclamation×2]

・ ・ ・ ・ ・ ・ うむ~ 言ったは良いが  どうしよう[バッド(下向き矢印)]

うむ~と言いながら何日か経過してしまった。

断言したからには 行かなければ まだいいや~ 参った[exclamation]・・・と頭の中で、何日も自分劇をしている。

意を決して、今週月曜日 病院の皮膚科に行った。

先生が患部を見るなり、選択は3つと言う。
  ①何もしないで、そのままにしておく。
  ②レーザーで焼く・・・表面的には綺麗になる。
  ③手術をして全部取る・・・悪いものを全部取る。

レウゥン・・・①が良いなと思いつつ先生の話を聞いていると、これでは何も解決しないな~と思えた!

先生にどれが良いか尋ねると・・・あなたが決めなさい 冷たいお言葉[ダッシュ(走り出すさま)]

レウゥン:考えていると・・・

先生:成形外科は、専門だから診察受けて診てはどうか、と言われる。

そして本日、成形外科の診察を受けると・・・午後手術しましょう
    え~ と唸っていると[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

先生いわく:優しくやるから心配しなくても大丈夫・・・午後2:30に来てください。

先生 いや~ と言うと・・・

それでは、あとで会いましょう・・・

逃げないでね[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]

    話はシャットアウト

午後2:30 診察室で手術着に着替えさせられる・・・本格的だ~ ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

血圧測定   230 120    体温 35度

看護婦さんビックリ[exclamation&question]  測定器と体温計を別なものに変えて 再度測定

血圧 180 110   体温36度

看護婦さん:大分緊張していますか?

レウゥン:もちろん 今ここから逃げたいが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

看護婦さん:駄目です・・・またまた 冷たいお言葉[ダッシュ(走り出すさま)]

手術は30分位で終了

    怖かった~ 無事終了[たらーっ(汗)] 虚脱感満開[たらーっ(汗)]

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日は、疲れてしまった。  早く寝よう・・・。

無事終わって良かったね! と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

あゆさこ

無地終わって良かったですね。(*^_^*)
 始まるまでが、ドキドキ!逃げ出したい気持ちだったこと、わかります~。(..;)がんばりましたね!レウゥンさん!(^。^)v
by あゆさこ (2012-03-28 21:05) 

レウゥン

あゆさこさん
ドキドキ血圧満開、5cmほど切られファスナーの状態です。

by レウゥン (2012-03-29 07:04) 

yuzuhane

ドキドキと緊迫感が伝わってきました。大変でしたね。あとお大事になさってください。申し遅れましたが、ご訪問いただきありがとうございました。
by yuzuhane (2012-03-30 23:09) 

レウゥン

yuzuhaneさん
コメント頂きまして有難うございます。
人間って弱いものですね! ちょっと何cmか切るだけで大騒ぎしまして・・・いや、私だけかな!
by レウゥン (2012-03-31 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

爆笑されてしまった!今日の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。