フェラーリ [のんびり]

今日は、4月1日(日曜日)

昨日夜 ふとした事からビデオ屋へ

たまたまサービス券もあり 何を借りようかと思っていた所に携帯が鳴る。

必要な話は終わり、何を借りるか悩んでいた所「イ・サン」韓国映画が面白いとの事で借りる事にした。

5本借りて 昨夜9時30分から見始めると面白い・・・
(はまってしまう) 午前3時まで観て寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ところで、これレウゥンの愛車・・・フェラーリ 
SN3J0193.jpg

格好良いでしょ・・・[手(チョキ)]

これ 自慢の車・・・スーパーカー フェラーリ

実は、仲間と夜中に数台の車でドライブ(もちろん愛車フェラーリも乗って行く)

都会の街中を走り回り、そして郊外 エンジン快調素晴らしいエキゾースト音とともに進んで行く・・・
夜中であるが春先の風は、とても気持ちが良い。

何時間か走っただろうか、山間部に入って来てしまった。

このままだと、愛車フェラーリでは走るには厳しい・・・
やむなく、フェラーリでは無理なので駐車場に止めて行く事にしよう。

別の車に乗り換えて、山間部を走り進んで楽しい時間を過ごした。
どの位 走っただろうか[exclamation&question]

距離計を見ると、走り始めてから1500k走っただろうか[exclamation&question]

アッ 愛車フェラーリを何処に駐車したか覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]
仲間に聞くが、誰一人覚えてない(人事なのか)

大変だ・・・ フェラーリどうしよう

参った~ 行方不明になってしまった。

・ ・ ・ ・ ・ ・ フェラーリがない[バッド(下向き矢印)]



朝7時30分 どうしようと思いつつ胸苦しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
ワン公ジュビが、レウゥンの胸の上で寝ている。

ア~フェラーリ 夢だったのか[たらーっ(汗)]  

その後、8時からイ・サンを見始めて、午後4時までに借りた5本見てしまった。

今日は、ビデオ鑑賞とフェラーリの夢の日になってしまったようだ!
午後6時30分からは、孫のヒップホップダンスの発表会を見に行ってから、続きのイ・サンを借りてまた見よう。

今夜も、午前様になりそう・・・。

ランキングです、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:フェラーリ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

え〜!フェラーリが行方不明!!!
・・・って、やっぱりそういうオチですか^^
4月1日の記事は、やっぱり楽しいのが多いですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-02 06:30) 

レウゥン

名犬ゴン太・・・の兄さん

フェラーリを駐車した所が分からなくなって、どうしようどうしようと焦りまくっていたんですが・・・目を覚まし夢と現実がオーバーラップしてしまい、周りをキョロキョロしてしまいました。

所詮スーパーカーフェラーリは夢の存在と言う事で・・・。
by レウゥン (2012-04-02 10:29) 

ルミ

私は騙されませんでしたわよ(*'ー'*)ふふっ♪
だって4月1日だもん~♪
そして私は誰も騙せませんでした(T∀T;)

フェラーリは夢のまた夢ですね(≧艸≦)

それにしても、ビデオ5本借りて一気に見ちゃうとは!
凄いとしか言いようがありません!
で、今日は疲れ目で寝不足ですか~?ヾ(≧▽≦)ノ
by ルミ (2012-04-02 10:54) 

レウゥン

ルミさん
ピンポン・・・大当たり!!! 次 10本借りてきました。
by レウゥン (2012-04-02 12:46) 

あゆさこ

夢か現実かわからなくなってしまう夢、ありますよね!(笑)夢で良かったですねぇ~!(笑)
それにしても、ビデオを、そんなに続けて見ていられるとは・・・!凄いですね!
by あゆさこ (2012-04-02 22:29) 

レウゥン

あゆさこさん
いや~ イ・サン面白いですよ!
1~39までありますので、終わるまでテレビ争奪戦がありそうです。
by レウゥン (2012-04-03 07:03) 

いのっちぐー

イサン、私もかなりはまりました。面白いですよね!!
ビデオ5本は凄いですね。面白いから、何も出来なくなります。今は、チュモンを見てます!!
by いのっちぐー (2012-04-03 19:20) 

レウゥン

いのっちぐーさん

イ・サン映像も綺麗ですし、毎日楽しみに見ています。
ただ、見すぎて寝不足気味です。
次は、チュモンですかね~?
by レウゥン (2012-04-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。