釜山の旅③ [のんびり]

22日の夕刻 ホテルからタクシーで10分程にあるポンイルトンに向う。
ポンイルトン地下商店街・・・いろいろな店があり、若い人の喜びそうな所で多くの人々がショッピングを楽しんでいる。
今回 韓国に来て、若い女性のスタイルの良い人が多いのにはビックリ[exclamation×2]
顔は整形顔が多い感じがする。
韓国旅行 075.jpg

我々オジサン二人・・・歩いている若い女性を見ては、足が綺麗だな~ 連発[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり、スタイルを良く見せる方法も上手なんだろうな~
この地下街で一時間ほど目の保養をした後 地上へと出ると[ぴかぴか(新しい)]

まず目に入ったのが、ネオンのとても綺麗なこと・・・
韓国旅行 089.jpg

ビルのハングル文字が上手くマッチしていて、夜の街のムードが満載といった感じである。
韓国旅行 090.jpg

商店街の中程に、ちょっとシャレた鳥を食べさせる店があったので立ち寄る。
砂肝を甘辛くボイル焼きにしたものを頼んだのだが、これまた美味しかった。
韓国旅行 081.jpg

食べていると、商店街の奥からグリーンで統一した4人が現れる。 パティオと[カメラ]パチり
韓国旅行 083.jpg

写真を写したのは良いが・・・
ただ、この4人・・・輝きながら走ってきて、また走って行ってしまった。 なんだろうか不明[exclamation&question]

時間を忘れてしまう夜の街・・・若者は、まだまだ楽しそうに頑張っている。
ふと 時間を見ると午前0時を過ぎている。

オジサン達は、そろそろ引き上げる事にしてタクシーに乗り込み帰途につく
またまた、ホテル近くの屋台により、のり巻きを食べてからホテルへ

23日早朝、ホテル前の食堂にて朝食(雑炊みたいなもの)
韓国旅行 106.jpg

ホテルに迎えが来て、空港へと向う。

空港に到着して出国手続きを済ませ待機していると、機関銃で武装した警察官が目の前を通り抜けて行った。 日本では絶対見られない光景だな~と思えた。
韓国旅行 112.jpg

出発の時間が来てタラップに向う・・・日本へ向けて出発だ!
後日追伸:パティオのキャリーバックはオレンジ色で預けたのに濃紺色を引っ張っている・・・不思議?
韓国旅行 116.jpg

今回の釜山の旅 日数は短かったが充実した楽しい旅行であった。
韓国を訪れたのは初めてであったが、食べ物は美味しいし、皆さんとても親切で楽しい旅行をさせて貰った。
まず、釜山に行きたいな と思ったら、プチッとしてね!→ 人気ブログランキングへ

 

ハイ 次は動画・・・
最後に、とても綺麗な動画&何か変な生き物の動画をアップした。 市場のオバサン・・・「コレ ゲンキモリモリ セイリョク ツヨクナル  オサシミ  タベル オイシイヨ」と言っていた。

釜山の旅 おわり
[カチンコ]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

とっても、満足できた旅行だったようですね!
良かった、良かった。(*^_^*)

グリーンボーイズの服は、光っていたんですか?若い時しかできないことでしょうから、そのくらいなら、どうぞ!ですね。(笑)


by あゆさこ (2012-05-27 06:59) 

レウゥン

あゆさこさん
初めて訪れた所は、いろいろ興味があって楽しいですね!
多くの発見もありますし・・・。
by レウゥン (2012-05-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釜山の旅②朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。