スカイツリー [いろいろ]

スカイツリー 634m

CIMG2487.JPG

CIMG2490.JPG

CIMG2491.JPG

CIMG2492.JPG

CIMG2485.JPG

墨田区下町 この辺に住んでいる人々の多くは年寄りである。 

今月 スカイツリーが開業して、良しも悪しも変化があるようだ! 

以前は、下を向いて歩いている人が多かったが 上を向いて歩く年寄りが多くなったようである。   

 7:00を過ぎて来ると、多くの人達が上を向き始める。  おじいさんも おばあさんも 若い人達もみんな・・・[目]

ある人が言っていた・・・スカイツリーが出来てから 首が痛くてたまらないよ[爆弾]

いつか 「スカイツリー捻挫」  の名所になるかも知れないな[exclamation&question] 

でも、猫背やうつむき気味で病んでいる人達には、お勧めポイントだな[グッド(上向き矢印)]

スカイツリー見すぎて、首を痛めないでね! と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

あゆさこ

夜の輝くスカイツリー、いつか観てみたいです!
なるほどねぇ。みんなが、上を向いて歩くようになったわけですね。猫背に人が少なくなっちゃうのかな?これは、いいことです。(*^_^*)でも、首の捻挫には、気をつけましょう!ですね。本当になるんですかぁ?
by あゆさこ (2012-05-31 20:24) 

レウゥン

あゆさこさん
「上を向いて歩こう」といった感じで、人々は上を見上げてますよ。

夜のイルミネーションは最高!・・・今は、人がうじゃうじゃいますので一定期間後の平日に行かれた方が良さそうです。
by レウゥン (2012-05-31 20:44) 

yuzuhane

夜のスカイツリーきれいですね。行ってみたいなとは思いますがまだ人がいっぱいで込んでいるでしょうね。工事途中でさえも上を見上げて首が痛くなったので今はさぞ…。。。
by yuzuhane (2012-06-01 08:00) 

レウゥン

yuzuhaneさん
イルミネーションが何色ありまして、日によって違うようです。
この近辺、夜は上を向いている人の方が多いですので・・・
スカイツリーマッサージでも開業したら繁盛するかも知れませんね!!!
by レウゥン (2012-06-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の散歩ララポート行ったが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。