台風4号で・・・ [我が家の庭]

6月20日(水曜日)
昨日の台風爪あと・・・我が願望庭にも[台風]
コスモス全部倒れて 全てが地面をはっているようだ!
SN3J0294.jpg

どれもこれも倒れた バイクも倒れている。
おとなしい[犬]ワン公は健在だ! 暴風にも負けず頑張ったんだな[手(グー)] 
SN3J0291.jpg

キュウリの所も酷い
SN3J0292.jpg

ブドウ棚もこんな状態
SN3J0296.jpg

枝豆も倒れている。
SN3J0293.jpg

それでも 少しのインゲン収穫出来た。
SN3J0298.jpg

台風が去って
各地で大きな爪あとを残して大変だろう・・・。
今日はこの後・・・31度の夏日になる予想  暑くなりそう・・・[晴れ]

台風5号、同じコースにあるので大変だな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
一番乗り!
被害あれこれ。回復早いことを祈念…
by 夏炉冬扇 (2012-06-20 07:54) 

レウゥン

夏炉冬扇さん
早速、コメントありがとうございます。
現在・・・応急処置中です。
by レウゥン (2012-06-20 10:02) 

あゆさこ

台風の爪痕、残ったようですね。(;。;)

こちらは、大した事がなかったです!(*^_^*)

by あゆさこ (2012-06-21 21:45) 

レウゥン

あゆさこさん
ツル物が全滅してしまったですね~!!!
by レウゥン (2012-06-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の日・・・!テレビで見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。