スカイツリー・・・を! [我が家の庭]

6月24日(日曜日)①
先日の台風4号の被害は各地であったようだ。
我が家でも被害は甚大であったので、被害を少なくさせる方法を頑張って考えた。
作ったスカイツリー・・・!  [わーい(嬉しい顔)]

完成 絹さやスカイツリー
どうだろうか・・・
台風で絹さやが全滅したので、スカイツリー風にしてみた。
CIMG2590.JPG

ここに、絹さやの種を蒔いて・・・芽が出て ツルが絡まって行く[グッド(上向き矢印)]
グリーンのスカイツリーになるはず!
CIMG2591.JPG

これだったら、世界に誇るスカイツリーと同じようだから・・・台風に強そう
レウゥン菜園、ど素人だが・・・ちょっと自信が出てきた。
早く・・・芽が出てこいと思いつつ 20分でスカイツリーを作り上げた 朝のひと時

いや~ [ぴかぴか(新しい)]菜園は楽しい[ぴかぴか(新しい)]

ここで、余計な一言が外野から飛んできた!
いつも登場する妻である・・・それだけ、年取ったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
レウゥン・・・うるさい    今 毛虫探しているんだから・・・
妻・・あ~気持ち悪い 持ってこないでよ[ダッシュ(走り出すさま)] 
レウゥン・・大丈夫だよ! ペットにするから・・・ 
妻・・信じられない  今作ったスカイツリーもどき 何それ 酷いね~! 全然センスなし・・・・・・・・・ククッ(笑)
レウゥン・・・ ロマンがないな~ ド妻は[ダッシュ(走り出すさま)]


そんなこんなで、いつものパターン!の朝・・・後で バイクで横浜散策行こう。

頑張って作ったねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

あゆさこ

笑っちゃいました!
さて、奥さまの反応は?ふふっ!
by あゆさこ (2012-06-26 07:18) 

レウゥン

あゆさこさん
何で・・・? 笑うんですか
時代にマッチしていると思いませんかね~
妻は、ナンセンスなんです。
by レウゥン (2012-06-26 10:09) 

あゆさこ

先が竹ほうきですよね?見てると、おもしろいんです。n(^▽^)
by あゆさこ (2012-06-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テレビで見た!横浜散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。