今日は猛暑そして・・・ [災害]

[晴れ]猛暑ジンジン
CIMG2763.JPG

今日レウゥン・・・熱中症というより、災害症に見舞われてしまった。

所用の為、バイクでお出かけ・・・
用事を済ませバイクを駐車して、携帯電話の受信を見たら・・・「ある大物女性」から何回も受信が来ていた。(これは、ただ事ではない・・・)
 (因みに、この大物女性・・・大変パワーがあり、凄まじい迫力の持ち主) 

それではと
大物女性に電話を掛けた。すると同時に・・・ バイクが転倒 
まいったな~と思いつつ携帯から聞こえてくる声は・・・何故か怒っている
酷いのよ~ 聞いてる~(何か頭に来るような事があった様だ[どんっ(衝撃)][exclamation×2] レウゥンに無関係内容)

バイクが気になるので携帯を切ろうとすると・・・大物女性[雷]怒り満開

物女性・・・何で電話切ろうとするの[爆弾][爆弾][爆弾]
レウゥン・・・いや~ 大切なバイクが・・・
・・・・・・・・・(携帯切れない)
・・・・・・・・・(切るタイミングが・・・)
・・・・・・・・・(話の突込みが・・・)
・・・・・・・・・

何とか落ち着いた所でバイクを見ると、ひび割れや傷がいっぱい!

  ア~アッ やっちゃったよ~ (諦めモード)

大物女性の怨念が来たんだな~  バイク 可愛そう[バッド(下向き矢印)]


そんなこんなの猛暑と災害の昼間であったが・・・夕食は、涼しく  ソーメン
CIMG2762.JPG

チョット好奇心・・・ソーメンって美味しいが 何処まで食べたら良いのか分からない食べ物だな~ いくらでも入る・・・ 

今日は[晴れ]猛暑と災害 変な好奇心とともに・・・ソーメン3人分+お餅2個食べてしまった。

レウゥンとバイク・・・可愛そうと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 

 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

あらまぁ・・・。(..;)
まだ、乗り始めて間もないですよね・・・。
ひびと傷ですか・・・。
でも、レウゥンさんが怪我したわけではないので、ホッ!(*^_^*)
ひびと傷は、直せば元に戻りますもん・・・ネッ!

暑い時のソーメンは、ほんと、美味しいですよね!夏バテしないように、沢山食べてくださいね。でも、食べ過ぎはいけませんよ!(笑)
by あゆさこ (2012-07-17 20:50) 

レウゥン

あゆさこさん
バイクだけ・・・怨念パワーにやられました。
今日、修正塗料で応急処置しました。

夏は、ソーメン最高ですね! 美味しかったです。


by レウゥン (2012-07-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。