どこでも混雑! [いろいろ]

お盆休み・・・どこでも混雑

  スカイツリー     駐車場 5時間待ち[ダッシュ(走り出すさま)]

プラカードを持っている  おじさんの前を、ズラ~ッと並んでいる・・・ マイカーの列

いや~何時になったらスカイツリーに入れるのかな~と思いつつ、横を通り抜け・・・

途中、連れをピックアップして 千葉のスーパーおばあちゃんの元へ

当のスーパーおばあちゃん、この界隈で何処に行っても顔パス[わーい(嬉しい顔)] 
人の出会いと株で財を築き上げた 70代のおばあちゃんである。

今回は、約束のカラオケ[カラオケ]イロイロ 002.jpg

いや~ スーパーおばあちゃん 声が出るは[グッド(上向き矢印)]出るは[グッド(上向き矢印)]

カラオケ手帳を持って・・・次から次へと[カラオケ] 

  ド演歌・・・オンパレード[るんるん]

 
 わたし カラオケ久しぶりだから、声が出ないわ・・・下手でしょ!
 あんた達、頑張って歌いなさいよ!
 年寄りのお守り・・・ごめんね!
 ・・・・・
 など等 機関銃の如く 飛び出す会話
 全て、前向き姿勢

我々 迫力に負けて・・・四苦八苦[バッド(下向き矢印)]

レウゥン・・・スーパーおばあちゃんとのお付合い15年以上になるか!
カラオケに関しては、逃げて逃げていたが今回は逃げ切れず・・・捕まってしまった。

それでも何とか、演歌風の曲を探しつつ楽しいひと時を過ごさせて頂いた 昨日の出来事!

夜も遅くなり帰途途中で見られた・・・スカイツリー
イロイロ 008.jpg

約3時間の道のりを運転[車(セダン)]・・・帰宅は[三日月]深夜
  眠かった~~~  ド演歌が耳から離れない~


お疲れ様と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あゆさこ

お疲れ様でした!・・・と言っていいのでしょうか?(笑)
すごいパワーがある方なのですね!(*^_^*)
女性は強しです!ククッ!
by あゆさこ (2012-08-17 20:19) 

レウゥン

あゆさこさん
凄いおばあちゃんパワーですよ!
次のビジネスを挑戦中とか・・・常に前進しています。
by レウゥン (2012-08-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。