寝相 [好奇心]

夏休みで、孫(トラ)がお泊りしている。
あっち行ったり・・・ こっち行ったり・・・・・・・・コロコロコロ[眠い(睡眠)]
トラ 003.jpg

トラ 004.jpg

トラ 005.jpg

トラ 007.jpg

トラ 008.jpg

トラ 009.jpg

トラ 010.jpg

トラ 011.jpg

トラ 012.jpg

一晩で、蹴飛ばされる事・・・数回[ダッシュ(走り出すさま)]
お泊り 5日間・・・[眠い(睡眠)]

と言う事は、5日間×数回=え~ ?   [爆弾]

この写真撮影、トラに蹴りを入れられ飛び起き・・・[カメラ]パチリ (一部)

何で  こうなるんだ~  トラは・・・[眠い(睡眠)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと ここで好奇心[exclamation&question]
布団一枚だと、その中で動いているのかな~ [眠い(睡眠)]

あちこちと凄いね!と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆさこ

子どもの寝相の悪いのは、元気な証拠!(笑)
ジュビくんの敷き布団じゃなかったんですね!(笑)

by あゆさこ (2012-09-01 23:37) 

レウゥン

あゆさこさん
そうですね! 私も若い時、寝相悪かった覚えがあります。
by レウゥン (2012-09-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感動・・・!冷やし中華 愛犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。