秘密クラブ [不思議]

不思議な空間  AMAZON CLUB http://www.amazon-club.com/

昨夜 打ち合わせで行って来た。
入口 ベルを押して入るようになっている。
AMAZON CLUB 006.jpg


ドア厚30cm程 スタッフが重々しく開けてくれた。
AMAZON CLUB 005.jpg


ドアの横には、仏像の彫り物があり・・・ちょっと角度を変えて見ると、仏像の顔が浮き出てくる 何とも不思議な感じである。
AMAZON CLUB 010.jpg


室内に入ると、薄暗い中に多くの置物が所狭しと置いてあるが 少し不気味な空間
フラッショをたいて写したが、実際はもっと暗い室内である。
AMAZON CLUB 003.jpg


トイレが、またまた面白い・・・ここがトイレ入口 何とも不思議な発想!
ミシンと何が関係があるのだろうか?
トイレに案内はされたが、どうやって入るのだろうと考えていると・・・[exclamation&question]
スタッフが、そっと寄って来て・・・「ミシンの所に手をかざして下さい」すると分厚いドアが開き始めた・・・
AMAZON CLUB 001.jpg


ドアが開き・・・中は、またまた不思議な[目]空間
AMAZON CLUB 002.jpg


まだまだ、多くの概念に囚われない不思議な空間 横浜は海岸通にある「秘密クラブ」・・・無国籍料理

我々は、個室を利用して楽しい話で盛り上がった昨夜 不思議な空間を紹介。


面白そうだな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

300記事達成、おめでとうございます!

なんと、不思議なお店ですね!
by あゆさこ (2012-10-02 23:25) 

レウゥン

あゆさこさん
あら! そうですか・・・
面白いお店でしたよ~ ちょっとオバケの話をすると、怖くなってきそうです。
by レウゥン (2012-10-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風不評だった・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。