三崎・城ヶ島へ・・・ [のんびり]

今朝 事務所に行くつもりで、お弁当を作って貰い「行って来ます」と玄関を出たが、急に温泉に行きたくなってしまった。
Uターンして「ただいま」と帰宅した・・・行って来ますとただいまの間 わずか⇒3秒

決まれば素早いもの・・・早速、行動開始[車(RV)]
動き出し行き先を考えた・・・磯子に向かい、三崎方面に向う。

まず予定としては、三崎で昼食後 城ヶ島に渡り見学、そして温泉探しの予定で向った。

三浦海岸 剣崎方面の海岸線
城ヶ島へ・・・ 006.jpg


砂浜も自然模様
城ヶ島へ・・・ 004.jpg


房総半島が見える
城ヶ島へ・・・ 001.jpg


こんな感じの植物もある
城ヶ島へ・・・ 007.jpg

城ヶ島へ・・・ 008.jpg


三崎の漁港
城ヶ島へ・・・ 024.jpg


地魚と鮪無国籍料理200種 「くろば亭」 に入る事にした。
城ヶ島へ・・・ 023.jpg


店の前に、大きなまぐろの頭
城ヶ島へ・・・ 015.jpg


店内は、大変混雑していて少し待たされた後 席に付く事が出来た。
城ヶ島へ・・・ 017.jpg


地魚刺身定食
城ヶ島へ・・・ 021.jpg


まぐろづけ丼
城ヶ島へ・・・ 022.jpg

新鮮で刺身の量はたっぷり・・・美味しかった[手(チョキ)]

さ~て次は、城ヶ島へと・・・城ヶ島大橋を渡る(有料:100円)
城ヶ島へ・・・ 025.jpg


城ヶ島の磯場・・・釣り人が! 以前レウゥンも ここで釣りをしたな~と思い出してしまった。
城ヶ島へ・・・ 026.jpg


城ヶ島京急ホテルの温泉に入る事にした。
城ヶ島へ・・・ 028.jpg


城ヶ島 雲母の湯(きらら) 景色もよく気持ち良かった~
城ヶ島へ・・・ 029.jpg

今回の走行距離 114㌔
美味しいものを食べて、温泉に入ってのんびりして来た。
天気も良く、ちょっと秋の気配を感じながらのドライブ 楽しかったので写真をアップしてみた。

仕事 サボって良かった~

生きているな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

あゆさこ

3秒で?!Uターンですか!(笑)
レウゥンさんらしいといえば、レウゥンさんらしいんですけどね。(^_^;
でも、天気も良かったようですし、おいしい食事も出来ましたし、正解!だったようですね!(^。^)V
by あゆさこ (2012-10-05 00:18) 

レウゥン

あゆさこさん
はい! 正解でした。
次は、どこにチャレンジしようか思考中です。
by レウゥン (2012-10-05 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。