アウトローを観て来た [のんびり]

トム・クルーズ主演のアウトロー
映画 002.jpg
ライフルのリロードシーン等があり、ライフル射撃を行う者にとっては興味のある映画だった。

308口径のライフル 5人を狙撃する場面から始まるストーリー・・・

妻と二人で観たのだが、上映中隣の席でゴソゴソと落ち着かない様子の妻。
ポップコーンを凄い勢いで食べまくっている・・・
アクションシーンに成れば成る程、ゴソゴソが始まる。

隣の妻・・・うるさいな~ と思いつつ映画は終了。

   面白かった[わーい(嬉しい顔)]
映画が終わって
妻に、なにゴソゴソしていたの と尋ねると[exclamation&question]
妻・・・ハラハラ ドキドキ 心臓がドキドキだった 怖い映画だった。
レウゥン・・・そうかな~ そうでもないと思うけど あまりドキドキしないよ!
そんなこんな話をしながら駐車場に向う・・・。

駐車場についたが、さて車を何処に止めたか分からない。
  またまた ボケやった~
探す事1時間 やっと見つけて 横浜ララポートを後にした。

どうも、最近 駐車場所を忘れる事が多くなった・・・大丈夫だろうか[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと われわれ夫婦 危ないかもね[exclamation×2] と言いながら年を確認し合う今日この頃。

トムクルーズいいね~と思う人 プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 2

あゆさこ

え~っ?!
一時間も探したんですか?!
でも、こちらと違い、広~い、広~い駐車場なんですよね!(^_^;

by あゆさこ (2013-02-02 19:09) 

レウゥン

あゆさこさん
そうなんです、大きくて何箇所もパーキングがあるので分からなくなってしまいました。
ま~ 良くある事なんですが!
by レウゥン (2013-02-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ジャガイモを植えた怪奇四本足? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。