ぐにゃぐにゃ頭になろう! [好奇心]

ある親子の勉強の日。
なかなか頭が柔軟にならない二人の訓練中にこっそり作ってしまった。
こんな頭になってくれたらいいのにな~

二人とも頭が固かったから、映像だけでも柔らかくしてみた[ぴかぴか(新しい)]
皆さんも、頭を柔軟にする訓練してみましょう。

ぐにゃぐにゃ頭でプチッとしてね![手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ルミ

(≧◇≦)え~! レウゥンさん・・・私と娘が課題をやってる最中にこんな動画を作っていたのですね!頭と顔がグニャグニャ・・・(ノ_< ;)
私はまだしも、娘はお嫁に行けなくなってしまうかも><。

次回お勉強に行く時には、もっと頭の中を柔軟にして行くので、こんな動画は作らせませんよ(≧▽≦;)

by ルミ (2013-06-02 01:39) 

レウゥン

ルミさん
お嬢さんがお嫁に行く時には、とても可愛い動画を制作しますから大丈夫!

お母さんには、ご主人にLOVE映像作りますか?

きっとご主人・・・喜ぶかも!!!

それとも ・・・?



by レウゥン (2013-06-03 10:46) 

あゆさこ

レウゥンさんったら!(笑)

わたしのも、どんな風になっているのかしら?(^_^;

何気なく、短い方をセットしたら、映ったんです!(*^_^*)
長い方しか、セットしてみてなかったんです。
もしかしてと思い、また、長い方をやってみましたが、やっぱり・・・無理でした。(..;)
いつか、見る機会があるはず。
楽しみにしてます!(^.^)V
by あゆさこ (2013-06-06 04:30) 

レウゥン

あゆさこさん
え~ 短い方、長い方・・・って 何ですか?
一種類しか無いんですけど!

不思議?!


by レウゥン (2013-06-06 06:19) 

あゆさこ

えっ?
二枚ありましたよ。(^▽^)
by あゆさこ (2013-06-06 23:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
娘さんに怒られるんじゃ無い??
美人が台無しですよ(^^; 

by ちゃーちゃん (2013-06-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。