またドジッた! [災害]

なんで こうなるの

ここ コインパーキング
SN3J0532.jpg

昨日 診察の為病院へ・・・40分ほど近隣のコインパーキングに止める。

診察も終わり駐車場へ戻り・・・
精算機の駐車番号を押す

           NO.2

随分高いパーキングだな~と思いつつ1600円を投入。

           投入完了

さぁ~ 車の所に行くと・・・駐車止めが降りていない
再度、精算機を確認するが問題なし

おかしいな~と思いつつ 駐車番号を確認すると

           NO.12  

なんで~ またまた精算機で番号を押すと

           400円    
あ~ぁ 40分の駐車で・・・ 2000円  (1600+400)

参ったな~ NO.2の車を眺めてしまい・・・あの車 いいな~ アイツはついている。

レウゥン ドジの呟き・・・№12の1の部分を枠として見てしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

       これって 早とちり[exclamation&question]

ランキングしてますので、プチッといて貰うと嬉しい!→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


追記 
8月28日 本日、3回ほどパーキングに車を止めたのですが、空きスペースに止めると・・・    全て偶然にも №2 だったんです。    [ぴかぴか(新しい)]摩訶不思議[ぴかぴか(新しい)]
  
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

Chiho

いつか必ずいいことがあります!
ファイトです!!
by Chiho (2013-08-28 10:26) 

ぽちの輔

駐車場の管理会社に電話して
1600円返してもらいましょう。
分かり難い表示をしてる方が悪いですよ。
by ぽちの輔 (2013-08-28 11:54) 

レウゥン

Chihoさん
確かに良いことも訪れます・・・
そう言えば、先日コイン洗車をしようとしましたら、只で一番高額洗車ができました。(誰かがお金を入れてくれたみたいです)

by レウゥン (2013-08-28 21:10) 

レウゥン

ぽちの輔さん
いや~よく見てみるとはっきりと12番と書いてありますので、文句は言えそうにないです。

by レウゥン (2013-08-28 21:13) 

あゆさこ

誰でも勘違いはありますよね。(*^_^*)
・・・でも・・・ククッ!(レウゥンさんらし~い!)(^▽^)
by あゆさこ (2013-08-29 01:08) 

レウゥン

あゆさこさん
ククッ・・・実は度々やってしまうんですよ!
何故か、番号を速見してしまう癖があるようで、早とちりの失敗らしいです。
by レウゥン (2013-08-29 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悩んでいる③決断しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。