今日も病院へ [愛犬]

ジュビ、今月8回目の病院(先月からだと何回になるだろう・・・)
下痢の状態が全然治らず体力消耗、今日も病院へ
病院へ 001.JPG

待合室にいるジュビ
病院へ 002.JPG

先生が注射を持ってくると・・・椅子の下に逃げ込もうと・・・頭隠して尻隠さず
病院へ 004.JPG

さ~て本番 怖~い注射
病院へ 006.JPG

三本程打たれて終了。
今日はステロイドを多少入れたので食欲は出るが、明日の夕方まで絶食[exclamation×2](血便もあるので)
何とか治まって貰いたいものである。

ジュビちゃん下痢が治りますように、と思えたら プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

yumi

早く治って元気になりますように、
祈っています。
by yumi (2013-09-27 21:14) 

レウゥン

yumiさん
ありがとうございます。
長い期間、下痢が続いていますので元気がなく辛そうです。
獣医を変えてみようかな~とも思っているのですが
どんなものか悩んでいます・・・。
by レウゥン (2013-09-28 15:43) 

youzi

ジュビちゃん、お大事に!
by youzi (2013-09-29 21:10) 

レウゥン

youziさん
ありがとうございます。
何とか、ジュビ頑張っています。
by レウゥン (2013-09-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。