馬を手に入れた。 [恐怖]

k10790349.jpg最近、久しぶりの人に会い決まって言われる事が・・・

   レウゥンさん   大きくなりましたね~
                 パワー凄くない! 
                 全体が大きく見えます
                 存在感がありますね~

こんな具合に、会う人と会う人 皆がこんな言葉をかけてくる。

レウゥン・・・そうですか~[グッド(上向き矢印)]

知人・・・凄いですよ~[わーい(嬉しい顔)]




だが、皆さんの目線が問題


imageCAZGSTJR.jpgma_192.jpg





   参ったな~[バッド(下向き矢印)]

という事で・・・目線の部分を縮小しようと馬を買おうと検討していたら

ある人が・・・買うより借りた方がいいよ~  WANTED 

いたいた・・・貸すより上げる~(絶対に返却しないでよ[exclamation&question]

という事で、手に入れた代物SN3J0550.jpg

馬・・・ロデオボーイ

これで 縮小バッチリかな~[手(チョキ)]

レウゥン・・・これで日々頑張ろうと思っている 

         今日の決意

 
 しかし 自分ながら思うのだが、何でこんなに大きくなってしまったんだろうか? ビックは良いが、お腹のビックは かっこ悪い~ 

お腹小さくなればいいね~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ: パワー
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

hatumi30331

いいアイデアかも!?(笑)
by hatumi30331 (2013-11-08 20:20) 

youzi_x

私も痩せたいですが、今日も夕飯前に
ケーキを食べてしまいました。
これではこのロディオがあっても、
簡単には痩せられそうにありません。
by youzi_x (2013-11-09 00:53) 

レウゥン

hatumi30331さん
どうか 私のお腹に効果ありますように・・・と思っているのですが?
by レウゥン (2013-11-09 04:39) 

レウゥン

youzi_xさん
確かに、お腹が大きい時は食欲も多いですね!
実は、この二日間で思った事なんですが・・・ロデオ効果あるのかな~?
こんな思いと戦っています。
by レウゥン (2013-11-09 04:46) 

ぽちの輔

↑これを買った人もそう思っているのでは?
by ぽちの輔 (2013-11-09 07:23) 

youzi_x

こんばんは♪
ご挨拶が後になってしまいました。
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。

by youzi_x (2013-11-09 23:08) 

momiji

ウマくいくといいですね(^^;)
by momiji (2013-11-11 23:37) 

レウゥン

ぽちの輔さん
その様ですね~ 今 その方お腹大きいです。
by レウゥン (2013-11-12 20:02) 

レウゥン

youziさん
そうですか! 
こちらこそ宜しくお願い致します。
by レウゥン (2013-11-12 20:04) 

レウゥン

momijiさん
何とも、お上手な落ちです。
落馬しないように頑張ります。
by レウゥン (2013-11-12 20:07) 

あゆさこ

ロディオボーイ、続いてますかぁ?笑
我が家でも、馬さん飼ってますが…部屋のお飾り物になってます。(^^;;
続かない…。(-.-;)y-~~~
by あゆさこ (2013-11-14 15:25) 

レウゥン

あゆさこさん
ピンポン~
休馬させています。

by レウゥン (2013-11-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。