キンケロ・シアターに行ってきた。 [のんびり]

青い部屋ⅹキンケロ・シアター
~受け継がれるシャンソンスピリッツ~ 〈新春歌合戦スペシャル〉
001.JPG

キンケロ・シアター
戸川昌子 001.JPG

昨年、戸川さんとの話しの中で1月にみどりちゃんとコラボするから来ない、とお誘いが・・・
レウゥン・・・ところで先生、みどりちゃんって誰?
戸川さん・・・うつみ宮土理よ!  そこの劇場オーナーキンケロよ!
   (戸川昌子:http://aoiheya.com/masako/

と、こんな具合でキンケロ・シアターに行って来た。

ステージは、2時間半位で終了

劇場を後にしてコインパーキングへ、ところが小銭と千円札以外使えない。
あっちこっち両替でうろつくがお店が全然ない・・・
やむなく劇場に戻り両替をお願いすることにした。
劇場では多くの人がいて、そこにNERO(息子さん)の姿が・・・
レウゥン・・・おぉ 久しぶり、良かったよ!  ちょっとこれ両替頼みたいんだが!
NERO・・・ハィ了解です。 是非、楽屋にいますので会っていって下さい・・・行きましょう。

楽屋で久しぶりに三人で雑談をしていると、お付の人が写真を写してくれた。
戸川昌子 002.JPG

その後、またの再開を約束して帰途につく。

しかし、戸川昌子さんはエネルギッシュで若いし背筋はピ~ン 80代前半or中頃[exclamation&question]
  
 ステージは楽しいし、自身を妖怪と言っているが・・・怪物だな

大分以前の話であるが、戸川さんの指輪を見せて貰った事があるが、それらの指輪を身につけていると自然に変形してしまうのである。
丸から楕円に、厚さは関係なく変形して、最後には指に入らなくなり専門家に頼んで修理・・・
このように不思議なパワーの持ち主・・・やはり怪物と言っても過言でないと思われる。

戸川昌子さん元気で現役、いいね!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

あゆさこ

あら、お顔が。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-01-20 20:21) 

レウゥン

あゆさこさん
何か、付いてます!
by レウゥン (2014-01-20 20:39) 

youzi

戸川昌子さん、ステキですね。
by youzi (2014-01-21 07:56) 

レウゥン

youziさん
大御所にも拘らず、謙虚で本当に素晴らしい文化人ですよ!

by レウゥン (2014-01-21 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝食やはい的中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。