大雪・・・降った降った [いろいろ]

2月15日
未明から降った大雪
車に、こんなに積もった。 
IMG_0008.JPG

IMG_0005.JPG

今日はスコップで雪かき

 明日は筋肉痛

雪が多くて 逃げるに逃げられない土曜日

妻に見張られている


あら この花はもう直ぐ待っているのかな[exclamation]
IMG_0001.JPG
早く春が来れば いいね~!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ:大雪
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 10

旅爺さん

大分大雪で大変でしたね。当地はその半分位かな?。
明日の朝は道路の凍結で怖いですね。
by 旅爺さん (2014-02-15 19:31) 

レウゥン

旅爺さん
こんなに雪が降ると後が大変ですね!
確かに凍結怖いです。
我が家の近辺は坂が多いので、明日はあちこちに動けない車が多いと思います。
by レウゥン (2014-02-15 19:40) 

yakko

こんばんは。お越しいただき有り難うございます。♩
大雪お見舞い申し上げます(_ _)
by yakko (2014-02-15 20:59) 

レウゥン

yakkoさん
コメント有難うございます。
あまり雪が降らない所に雪が積もってしまうと問題が多いですね!
by レウゥン (2014-02-15 22:15) 

美美

雪凄かったですね。
我が家の周りも融けはじめましたが
冷え込んだ朝は恐いでしょうね^^;
by 美美 (2014-02-16 17:12) 

レウゥン

美美さん
雪景色は綺麗ですが、その反面凍結すると怖いですね!
by レウゥン (2014-02-16 18:04) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
凄く積もりましたね。
うちの方もかなりつもり、まだ日陰には
山となって残っています。
何にも天気が続きましたが、思ったほど
凍った雪は溶けませんね。
by youzi (2014-02-20 22:16) 

レウゥン

youziさん
今回の雪は多かったですね!
こちらもまだまだ道路の淵に多く残っています。
by レウゥン (2014-02-23 07:40) 

あゆさこ

積もりましたねぇ!(@@;)
雪片付けでの筋肉痛、大丈夫でしたか?(^_^;)
こちらは、ほんと、雪が少なくて助かりました。
でも、レウゥンさんの所くらいは、積もりましたけどね.(^_-)-☆

そんな雪の中に咲いているお花、なんか、ホッ!とさせられます。(*^_^*)

もうすぐ、春なんですもんね。
もう、雪も消え、めっきり春らしくなっていることでしょう!
by あゆさこ (2014-02-25 03:25) 

レウゥン

あゆさこさん
春が近くなって来ましたね!
春は大好きですので楽しみです。
by レウゥン (2014-02-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まほろばへの旅③これ難しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。