衝動買い! [好奇心]

「我家の願望庭」に新しいスポット誕生
  
   ー水生動物の世界ーを設置した。

IMG_0001.JPG


まぁ~ 水のペットボトルを買いに行って目にとまったのが・・・

これ!
単純に衝動買い。(理由ずけ・・・我家の庭に似合うな~)
 水連バチ   1750円
 メダカ 12匹 400円
 姫ハス     925円


購入後・・・妻から非難の嵐がカミナリ風にやって来た。

妻・・・こんな大きなもの何処に置くの! いつも何も考えず買って来る。
    今までにいろんなもの買って来た、車・バイク・鉄砲・その他いろいろ
    内緒でクルーザーまで買って・・・今までで家1・2軒は建ちますよ[ちっ(怒った顔)]

・・・・・と、こんな具合に妻のいつもの小言

レウゥン・・・まぁ~ 小言は趣味だからなぁ~ 趣味に貢献しているんだよ!
       と話していると、[phone to]携帯が鳴る!



パワフル女子(Mira愛)から電話・・・どこですか? 
( 註釈:Mira愛・・・ブルトーザー如くのパワフル女子で30才台の同業者)

レウゥン・・・今、買い物の帰りだよ!

Mira愛・・・何か買ったんでしょ! また、くだらない物買ったんでしょ!

レウゥン・・・今、妻と一緒なんだが、小言を言われていたんだ!

Mira愛・・・やはりね~ 私だったら、大変よ [パンチ]大爆発だね[exclamation&question]

レウゥン・・・大丈夫だよ Mira愛はまだ若いから、年を重ねて行けば丸くなるから

Mira愛・・・そんなもんで ないでしょ![パンチ]

レウゥン・・・(ちょっと雲行きが怪しいので) 
       今、運転中なので、30分後に家に戻っているので電話して・・・と、電話を切る。

まぁ~ そんなこんなの、衝動買い後の一幕であったが「ロマン」は大切だな~と思える、今日この頃

人生楽しく行こうね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-21 18:04) 

youzi

どこにメダカ?と思ったら、いますね。涼しげな感じでいいですね。
by youzi (2014-06-28 00:26) 

レウゥン

なんだかなぁ~!!さん
ご訪問ありがとうございます。
by レウゥン (2014-06-29 22:35) 

レウゥン

youziさん
残念ながら今はメダカ全滅です。
近々に何か入れようと思っています。
by レウゥン (2014-06-29 22:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
男ってホントに考えも無く買って来るので困るのよネ。
家もそうなんです・・・まぁ、レウゥンさんの様にクルーザなんか買うお金が無いので、しょうもないものですが・・・
奥様の小言が頭の上を通り過ぎて行くのを、じぃっと待つのでしょう??
by ちゃーちゃん (2014-07-03 22:40) 

レウゥン

ちゃちゃんさん
いやいや、男のロマンなんです。(怒らないでね!)
まぁ~女性のランチみたいなもんです。

クルーザーは、内緒で弟の名前でローンで購入しましたので・・・
妻は、確証はないんです。
by レウゥン (2014-07-04 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花火ダイヤモンド・プリンセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。