ハウステンボスに行って来た① [写真]

島原出張の合間にハウステンボスに連れて行ってもらった。

初めて訪れたのだが、オランダを再現されているのか・・・!

レウゥン全然知識がなく、「ハウステンボスって何だ?」レベルで訪問した。

感想
まぁ~  綺麗で楽しい~ところであったので写真写しまくりで、遅いと同行者に怒られまくり

今回訪れた季節は、ちょっと狭間で10月以降のイルミネーション時期が良いらしい。

ハウステンボス水辺.jpg





ハウステンボス.jpg


IMG_0072_3_4_tonemapped.jpg


IMG_0069_70_71_tonemapped.jpg


IMG_0048_49_50_tonemapped.jpg


IMG_0045_6_7_tonemapped.jpg


IMG_0087_8_9_tonemapped.jpg


IMG_0096_7_8_tonemapped.jpg


IMG_0108_09_10_tonemapped.jpg


IMG_0129_30_31_tonemapped.jpg


ぷー.jpg


ハウステンボス船.jpg


IMG_0181_2_3_4_5_tonemappedのコピー.jpg


IMG_0186_87_88_89_90_tonemapped.jpg


綺麗だね~! と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 12

ぽちの輔

ここは行ってみたい場所のひとつです。
日帰りできないので、なかなか・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-09-14 07:58) 

レウゥン

ぽちの輔さん
とても綺麗ですよ!
是非、一度行かれると良いですね・・・イルミネーションの時がオススメらしいです。
by レウゥン (2014-09-14 11:01) 

あゆさこ

わぁ~!良かったですねぇ!(^▽^)
行きたいところの一つです。
私は、昨日、両親が行きたいと言うので、中尊寺に行ってきました。
現在、靴擦れ、筋肉痛。日頃の運動不足がたたりました。(~_~;)
でも、満喫してきましたよ。次のブログで更新します。(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-09-15 12:25) 

nona

niceをいただき、ありがとうございます!

私もハウステンボス、行ってみたいな(*‘∀‘)
写真がとってもきれいで、じーっと見入っちゃいました。
by nona (2014-09-16 08:44) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
10年ぐらい前に行きました。
有名なチーズケーキがあり、大阪に帰る当日に買って帰った思い出があります。今もあるのかな~?
by すもも (2014-09-16 21:45) 

NO NAME

あゆさこさん
私も運動不足で足がガタガタになりまして、休み休みの見学でした。
by NO NAME (2014-09-18 22:34) 

NO NAME

nonaさん
普段の日で、人出も少なかったため写真写すには最高でした。

by NO NAME (2014-09-18 22:38) 

レウゥン

すももさん
確かにチーズケーキやチーズ沢山ありましたです。
あまりにも数が多いので、私は通り過ぎました。
by レウゥン (2014-09-18 22:43) 

youzi

私も行ってみたい場所になっています。
遠いのでなかなかって感じなので、
写真で行った気分に。
by youzi (2014-09-19 12:53) 

レウゥン

youziさん
私は仕事があって立ち寄りましたが、中々行けませんね!
10月から始まるイルミネーションは見る価値がありそうですよ・・・。

by レウゥン (2014-09-21 11:59) 

bun-ta

訪問&ナイスをありがとうございます。
とてもカラフルで、まるで絵のようですね。
とてもキレイです。
by bun-ta (2014-09-21 16:44) 

レウゥン

bun-taさん
コメントありがとうございます。
HDR合成していますので、写真が絵のように表現が可能なんです。
by レウゥン (2014-09-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩路ハウステンボス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。