ラジオ体操 [ミニチュア風]

ラジオ体操
tiltshift_P1000288.jpg






何十年ぶりに、ラジオ体操に参加

我家の直ぐ近くの公園で朝6:30から毎日行われている。

最近運動不足で、お腹は出るはメタボと言われるはで参加をしはじめた。

頭ではラジオ体操なんかと思っていたが・・・これが きつい[ふらふら]

動かすたびに体がギシギシ痛む・・・
頭ではラジオ体操なんてと考えていたが大間違い[ダッシュ(走り出すさま)]

ラジオ体操第一は何とか思い出せたが、第二となると全然ダメである。
人のを見ながら行うが、何とも難しい[バッド(下向き矢印)]

映像の右の子供さん・・・ラジオ体操第二を知ってるわ~


そんなこんなで、毎朝ラジオ体操に参加し始めて3日目

体を動かすたびによろけている 今日この頃を ミニチュア風(チルトシフト)にして見た。


ラジオ体操 運動不足には、いいね~と思えたら、 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

youzi

ラジオ体操と言うと、小学校の頃に夏休みに
近所の子が集まって、やった事を思い出します。
ずっと適当にって感じでしたが、しっかり動くと
思った以上の運動量があるようですね。
授業でも第二はやる事がほとんどないですよね。
第一だけで、何で第二はしなかったのだろうと、
今更ながら思ったりします。
by youzi (2014-10-24 08:01) 

レウゥン

youziさん
ラジオ体操は、とても理に適っているようですよ!
私も第2は分からないです。
by レウゥン (2014-10-24 19:12) 

森のノーム

はじめまして
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
好奇心を大切にされているんですね(*^^*)
わたしも、好奇心の赴くまま…です(笑)
ラジオ体操はいいですね。高倍速のラジオ体操、初めて見ました!

by 森のノーム (2014-12-07 06:57) 

レウゥン

森のノーtムさん
コメントありがとうございます。
好奇心とお遊びしていますので変わったものばかりなんです。
by レウゥン (2014-12-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小さな神社攻められた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。