わくわくするニュース [好奇心]

何故か、わくわくするようなニュース。

宇宙の力には無限に秘められた何かがあるんだな~と実感させられた記事を載せさせてもらった。
今までの常識が、宇宙では変わってしまうと言う、わくわく感!

宇宙帰りのサクラ異変…なぜか発芽・急成長  地上350キロ・メートルの国際宇宙ステーション(ISS)で2008年11月から8か月半、保管した桜の種を、地上へ持ち帰って植えたところ、発芽しないはずの種が芽を出すなど、異変が相次いでいることがわかった。  原因は不明だが、無重力で放射線の強い宇宙環境で、遺伝子の突然変異や、細胞が活性化したなどの見方もある。

ふと思う事だが、宇宙飛行士も細胞が活性化や何か他の影響があるのだろう。
宇宙を体験した宇宙飛行士が神の存在を認めたり、精神的考え方が変わって来たりとか・・・・・
今後、いろいろと不思議な事が発見されるだろう・・・・
そんな意味でもこの「さくらの種」の意義は凄い。

レウゥンも摩訶不思議な波動の仕事なので、頑張って気持ちだけは宇宙に行こう。

そして、もっともっと頭をやわらかくしよう・・・・・と、妻に話していたら[パンチ]

妻いわく・・・・・毎日、犬の散歩はして下さいね!(散歩する約束で飼ったんだから)
                 薬は、お茶で飲まないで下さい。
                 [パンチ]あとは・・・省略
ロマンが無いな~・・・・・・・・今日も朝から、爆裂炸裂婦人部長になっている妻でした。 

そっと、去っていくレウゥン・・・。 (危険な空気のため)                                               
宇宙には素晴らしいパワーがあると思う方、プチッとお願いします→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねずみうさぎたまぽん

宇宙の力(エネルギー)が本当に素晴らしいということが、もっと広まって、世の中の常識になるようになればいいなと思います。レウゥンさんの波動のお仕事は、人々の意識を天動説から地動説に変えた時代のこと以上に大変なことかもしれませんけども・・・
by ねずみうさぎたまぽん (2011-02-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長寿の心得春の気配・・・紅梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。