駒沢公園に行ってみた・・・ [のんびり]

昼から、花見に駒沢公園に行って来た。
001.JPG

003.JPG

石原都知事が「お花見自粛して下さい」と言われたので、例年とは雰囲気が少し違う感じであり、フリーマーケットなども開催されていて多くの人で賑わっていた。
009.JPG

駒沢公園に通じる呑川沿いも、さくら満開・・・ワン公ジュビにもお花見をさせて上げた。
P1020347.JPG

毎年来ているからジュビもお花見が大好きな様で・・・
P1020339.JPG

とても喜ぶが「もしかしたらジュビは古風なワン公なのかもしれない」[exclamation&question]

さくらは良いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。