都知事選挙・・・ [いろいろ]

都知事選、やはり現職の石原氏が当確した。

今、国難を抱えている状況では新しい候補者を選ぶのは難しいだろうな~

人々の本音は新しい改革を求めているはずだが・・・

再任されて、これから大きな問題と向き合う事になるだろうが

石原節を炸裂させて、頑張って貰うしかないだろう。

いずれにしても、現況の難しい時期を乗越えて貰おう。


この所、右腕の痛みが激痛になって来た
字を書こうとすると・・・激痛で一瞬動けなくなってしまう。

本日、覚悟を決めてブロック注射とやらをしてもらう予定である。

誰もがその注射痛いぞと言うので・・・レウゥン恐怖でいっぱいだ[あせあせ(飛び散る汗)]

予定は未定にならぬよう・・・心をしっかりと覚悟を決めよう[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



頑張ってほしいと思う方、プチッと・・・よろしく→人気ブログランキングへ

 



タグ:都知選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。