6月に入ってから・・・ [狩猟・射撃]

6月に入ってから次々と問題発生!

愛車2台・・・次々と故障[どんっ(衝撃)]

最初は以前から乗っている車のベルトに関連したトラブルで修理・・・

この車が修理完了しないうちに、次の車に問題発生!

5月に購入した中古デッキバンのクーラーが全然きかなくなった。
業者に見て貰ったら「最初から壊れている部分を隠されて買ってしまったね」と言っている。

やはりね[バッド(下向き矢印)]と自分なりには納得しているが・・・
今回は、車も見ずに購入してしまったので・・・自分的には諦めモード[ダッシュ(走り出すさま)]
〆て2台の修理費、ぅん十万の出費・・・[パンチ]ガ~ン[パンチ]

レウゥン この様な失敗は今に始まった事ではないが、毎度 懲りずにドジをしてしまうのは何故だろう[exclamation]

ウム~・・・自問自答

そうか~分かった、この出費  レウゥンから他の人に移ったと言う事は、他の人は喜んだんだろう、と思う事にして・・・少し幸せ感が出て来た[グッド(上向き矢印)]
自問自答してみて良かった[るんるん]

ただ、この出費に関しては家族には絶対内緒
分かったら 大変 [爆弾]爆発間違いなし・・・身勝手人生の為ににしょう。 
人生をエンジョイする為には、この方法がベストであろう[手(チョキ)]
この様な時、頭の回転が良くなるのは不思議・・・才能だな[ひらめき]


予定外の出費はキツイな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。