不思議な桜の木? [不思議]

いつもの様にワン公ジュビと朝の散歩
011 (2).JPG散歩コースは三つあるが、川沿の桜並木の道を選んだ。
このコース 4月頃には桜が咲き綺麗だが、今は葉を付けた普通の木である。
最近、この川辺には新しい桜の木を植樹しており、数年後には立派な花を咲かせるだろうと思いつつ歩いていると
面白い桜 発見[目]
003.JPG桜が桜を抱えている~
この桜の枝・・・誰かがここに置いたのか[exclamation&question]

不思議だ~

この桜を良く見ると・・・枝と本体が一体になって、桜の枝も生きている。
伐採された枝なんだろうが切られた自分の枝を放したくなかったんだろう、この桜の木。
004 (2).JPG

いずれにしても、自然の生命力は凄いもので接ぎ木の一種になるんだろうとデジカメでパチリとした。
自然の生命力は凄い と感心してしまった。

時間を忘れて、ふと足元を見るとワン公ジュビは寝ていた。
退屈だったんだろう・・・ごめんと言いながら散歩開始したが、他にも何か不思議なもの無いかキョロ[目]キョロ[目]と探してしまった散歩の帰り道であった。

生命力って凄いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。