波動CDの効果が出た [愛犬]

この所ワン公ジュビが具合悪く、病院の診断では腹水が溜まっているとの事。
散歩には行くがご飯をこの二三日食べずダウン気味・・・008 (3).JPGお腹に局所麻酔をして腹水を抜いているので痛ましい・・・

昨日、あまりにも元気がないので「波動で何とかならないのか?」と妻から連絡があった!
「たしかに波動の仕事をしているが、どうも灯台もと暗しのようで・・・」と言うと
妻いわく・・・[パンチ]「そんな事言っている場合じゃないでしょ」と言われてしまった。

確かにそうだ~ ごもっともと思いつつ・・・重い腰を上げて考えた。

最近開発した波動CDを利用してみよう・・・
001 (4).JPGこのCDは特殊な波動調音により目的改善させるもので、パティオ イカウイイとのコラボで出来たものである。
多くの波動CDシリーズの中で、「ANIMAL POWER SERIES 1」を使って見ようと、昨夜利用してみた。

いや~ 自分ながらビックリした[グッド(上向き矢印)]

CDから音が出て来て二三分経過とともに、今まで横たわっていたジュビが起き上がって来た。
丁度、夕食の時なので何か食べてくれないかな~と思いつつ立ち上がったジュビに、おかずを差し出すと・・・食べてくれた[手(チョキ)]

段々と元気になって自分のご飯も全部食べてくれた。

大分元気になって、シッポも振るようになって来たが
ま~取りあえず、今晩はCDをかけっ放しで寝る事にしよう・・・
と・・・寝たが、レウゥン深夜三時に目が覚めてしまった。
何だか自分も活性が上がったようで夜中なのに元気が出て来てしまい
眠たくない・・・

さ~てと思い、目がさえたので・・・くさやを焼く事にした。110611_0331~01.JPG
換気扇を付けて焼き始めたら案の定、またまた ウンコ臭が周りに漂い始めて来た。
二三枚焼けたところで・・・前回焼いた時に偶然通りかかってウンコ臭の悲劇にあった新聞屋さんが、今回も通りかかってしまった。

新聞屋さん・・・「またかよ~ クセ~ クセ~ 何だよ これは~」とひとり言!

実に不思議なのだが、前回より一時間早い時間にくさやを焼いたのに同じ新聞屋さんが出くわすのは何故だろう・・・

たぶん ウンコ臭に引きつけられたのだろう「引き寄せの原理」なのかも知れない。
題して・・・ウンコの引き寄せかな[exclamation&question]
それとも CDの効果かな[exclamation&question]
それにしても・・・本当にウンの良い新聞屋さんだ! 大成する素質 がありそうだ[ダッシュ(走り出すさま)]

波動は不思議だな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。