偲ぶ会で・・・ [食べ物]

日曜日 ある神智学を研究されていた方の偲ぶ会に行って来た。 110619_1320~01.JPG
こんな雰囲気のお店で料亭に来た気分でウナギを食べてきた。









110619_1317~01.JPGこのお店は、埼玉県浦和にあり老舗のウナギ屋らしく午前11時開店なのにぞくぞくとお客が訪れていた。
渡り廊下などがあり古風な作りでお座敷に席が設けられていた。










110619_1316~01.JPG炭火で焼いているようなので・・・足が痺れて来たころに出来あがって来たが

確かに炭火で焼くと美味しい、でもどうも待つ時間が長すぎる待っている間に気分お腹一杯になってしまった[バッド(下向き矢印)]・・・・・・・ レウゥン 炭火は不向き

コレステロールバッチリのウナギ[どんっ(衝撃)]
(うなぎ本体 食べ終わってしまい残念ながら写真なし)

今 レウゥン隠れ肥満なんだけど・・・こんな油ものばかり食べていると、本肥満になってしまうので気お付けなければ駄目だ[exclamation×2]

でも、これからウナギの季節・・・また挑戦しよう[グッド(上向き矢印)]
日々健康面で注意しながら・・・一時、全てを忘れて美味しいものを食べよう[手(チョキ)]
これが人生楽しむ秘訣かもしれない・・・
美味しいものは一杯食べたいな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



タグ:ウナギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。