ワン公が重い病気になった② [愛犬]

ジュビ食べない.JPG最近、日によって違うが好きなものを食べたり嫌がったりと体が調子悪いのだろう。
どこかが痛むのか、同じ所でじっとはしておらず落ち着かない様子だが頑張っている!

昨夕、動物病院にてジュビの検査結果の説明を受けて来た。
写真画像を見ながら説明を受けた。









110621_1846~01.JPG体の中に大きな液状の固まりが出来ており、それが他の臓器などを圧迫していて、また片方の腎臓に異常があるとの事。

いずれにしても、明日東大病院に行ってから手術をする事になるだろう・・・。


ちょっと頭に過ったのだが・・・レウゥン冬の猟期には鹿やイノシシの解体をしている。
動物のからだの構造が頭に浮んで来てしまった。
腸がこんな感じであり肝臓がどこそこに 普通の人よりは少しは詳しい・・・

でも・・・愛犬が手術をするとなると、体の構造について詳しいはずが駄目である。
先生から説明を受けている時も、どこそこに何があると言われても・・・そ~なんですか~と、頭の中が空っぽの状態で聞き入ってしまう。

人間・・・主観的になってしまうと、頭の中が変わってしまうんだな~と ガツ~ン

よ~し ジュビの手術、解体と同じだと思えば客観的に考えられる。
頑張れジュビ[グッド(上向き矢印)] 「ただ体を切るだけだ」とジュビに言ってやった(返事はないが)
何か自分に説得しているような感じで落ち着きが出て来たが・・・
明日、何て言われるだろう[バッド(下向き矢印)]心配[バッド(下向き矢印)]

ジュビ辛いだろうな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。