ワン公ジュビ重い病気になった③ [愛犬]

110623_1104~01.JPG今朝 10:00東大病院到着
110623_1205~01.JPG

検査資料等を渡し受付を済ませる。
待つ事2時間半、やっと問診のち聴診器をあて診察
体温などを測りいろいろ質問後、CT等の検査資料を検討及びジュビを検査するとの事で1時間後に来るように言われる。
110623_1316~01.JPG
それでは昼食を取ることにしようと学食に行く事にした。

いや~ ビックリ[exclamation&question]
ハンバーグ&フライのセットで  290円

レウゥンは、深川丼・冷や奴・春巻・・・560円
やっぱり学食は良いな~と昔の学生時代を思い出してしまった。

約2時間後 再度診察になり先生より説明を受ける。
尿官から尿が漏れている可能性があり、その為に片方の腎臓機能に問題。
今後の処置としては、腎臓摘出が考えられるのだが・・・人間と違い、片方の腎臓だけで問題なく生きていられるかは断言出来ないとの事で検討して下さいとのことだった。
その他の方法を聞いて見たが、人間の医療と少し違いまだ動物での医療体制が遅れている様で人間と同様に処置が不明のようである。
いや~まいった~

本日、長い時間ジュビは緊張した様子で歩く事もおぼつかず何とか終了。
帰宅したのが5時・・・バタンキュ~になってしまったが、今後どうするか考えなければならない・・・。

ペットは家族と一緒と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。