カラスの勝手でしょ・・・ [狩猟・射撃]


狩猟での話し・・・
確かにカラスは頭が良い。
狩猟をしていて自分たちにとって危険な物は覚えてしまう。
もちろん銃を持っている人、狩猟者の乗る車、銃の射程距離の間合い等など全て理解出来るようである。
いつもハンターを高い所から観察していて、自分たちにとって危険かどうかを見ているのだ。
殺気を感じるのかもしれないが・・・あのカラスを狙おうと思った瞬間、カラスは飛び立ってしまう。
カラス猟は非常に難しく、頭を使わなければ捕獲は出来ない。

知恵比べの猟で・・・カア~[るんるん] カア~[るんるん] と馬鹿にされ逃げられる。


いつも馬鹿にされるので知恵を使おうと考えた・・・

見張りのカラスの動向を観察、そして欠点を見つけた・・・たまに よそ見をする よ~しこれだ[手(グー)]

よそ見をした時にかくれると・・・周りをキョロキョロとして探しながら寄ってくる・・・

何度か繰り返す 近くに寄ってきた所を・・・ズド~ン 一羽 ご臨終

二羽目 三羽目 学習してしまい駄目である・・・カラスの勝手でしょ~と カア~[るんるん] カア~[るんるん]


カラスなんかに負けてたまるかと 頭をフル回転・・・良い方法が見つかった[手(チョキ)]


その[パンチ]必殺法を公開しよう・・・

いやチョットまて~ カラスには知恵がある・・・このブログに書いたら悟られてしまうかもしれない。

止めておこう・・・カラスなんかに負けられないぞ[exclamation×2]

レウゥン 自信が出てきた・・・  

カラスの勝手には させないぞ~[グッド(上向き矢印)]猟期に対決だ・・・。


カラスは、凄い知恵があるんだなと思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



タグ:カラス 狩猟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。