明日、不安な事がある [出会い]

明日の日曜日 とても苦手な出会いをしなければならない。


このニ三日 娘二人と妻によってプレッシャーをかけられている。

プレッシャーの内容
  
①あまり 話をしないで・・・

②下らない事は 絶対に言わないで・・・ 

③トンチンカンな事 聞いたり話したりしないで・・・            
            ・
            ・
            ・

実は、次女の彼のご両親の申し入れで お会いする事になった。

娘いわく・・・ご両親がおっしゃるには、お会いして挨拶するのが筋だからと言っているらしい

娘に「筋いいから」と伝えなさいと言っておいたが・・・駄目だったらしい!(何で説得しないんだ・・・不満)

レウゥン身勝手人生歴が長いので・・・家庭的な父親像が大の苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

普通に人に会うのは 全然緊張もせずに大丈夫だが、こと父親として人に会うとなると からしき元気がなくなってしまう。

なんだか? トラウマがあるのか

何を話したら良いか・・・頭の中が空っぽになってしまう[バッド(下向き矢印)]

毎日、プレッシャーもかけられるし 不安が増大・・・逃げたい[ダッシュ(走り出すさま)]

明日一日で良いから、透明人間にほんとになりたいと思い・・・今気分を書いた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ~ 逃げたい 消えたい 行きたくない 

ドジ やりそうな予感がして来た・・・。


月曜日は、ワン公ジュビが退院できるんだ~  神経を月曜にインプットしよう・・・楽になって来た[ぴかぴか(新しい)]


ご苦労様と思う方・・・、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。