今日は誕生日だ~ [愛犬]

生まれは  「イーサー・セブン・ツー・セブン」  今日 誕生日
ワン公ジュビ  10才

平成13年7月27日 栃木県那須生まれ
猟犬の血を引く親から生まれたオスのセッター雑・・・㊙の話し今年6月にタマタマ取られてしまった 大手術をして退院して来たら無かった! 
チョットスケベだったから親方が先生に頼ん取って貰ったんだと思う。
・・・・・・・・まいった~
とっても恥ずかしいから 仲間のワン公には・・・絶対内緒[パンチ]

僕のタマタマは何処に行ったんだろう~(トホホ ワン ワン[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・タマタマ~~~  タマタマ~~~

今はどっちなんだろうか[exclamation&question]
竿だけ健在 50%オスと言うことで チョットナイーブな気持ちで誕生日を迎えた[バッド(下向き矢印)] 

誕生日を記念して撮影・・・
005.JPG

今日からの一年 福が来ますように[るんるん]
014.JPG

猟犬だから帽子もかぶって
008.JPG

道具も持って
012.JPG

猟場は危険だし、震災も怖いから・・・準備オッケイ
023.JPG

最近 歳なのかもしれないので・・・
015.JPG

チョット可愛いかな~ケロちゃん付けた・・・
009.JPG

大好きなワンちゃんとツーショット
024.JPG

写真撮影疲れた・・・時間だ~
011.JPG

今日の誕生日のメイン・・・食べたいよ~
016.JPG


誕生日アルバムおわり

今日ジュビは誕生日、プチッとお祝してね→人気ブログランキングへ

 



タグ:誕生日 猟犬
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

テスト

福岡からです
by テスト (2011-07-28 09:56) 

ルミ

お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ

ご主人様に何されても従順なジュビちゃんですね^^

とても癒される写真をありがとうございました☆
by ルミ (2011-07-28 17:21) 

aki

お久しぶりです。

お誕生日は、ワンコなのですね。

演技派ですね!

おめでとうございます。
by aki (2011-07-30 09:52) 

レウゥン

ルミさん

ジュビ 大分元気になりましたよ・・・ワン
by レウゥン (2011-07-30 18:50) 

レウゥン

akiさん

ありがとうございます。
逃げて歩いたのですが、写真撮られてしまいました。
でも 喜んでもらえて嬉しいです・・・ワン
by レウゥン (2011-07-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。