近きにも地獄耳! [恐怖]

久しぶりに我ガ妻を登場させよう・・・
110728_2018~01.JPG
              妻のイメージ[右斜め下]
               「絶対他言無用」

一言で言って・・・口うるさい

と小さな声でひとりごとを言っていたら・・・

帰ってきた答えは・・・そのようにさせるのは 「あなたが原因」です[ダッシュ(走り出すさま)] [パンチ]   あらっ[たらーっ(汗)]
まいった~地獄耳

あなたの人生は身勝手でふざけ過ぎ・・・
全て楽観主義で、今も不安、将来も不安・・・。[exclamation&question]


希少価値があるから良いでしょ~と言ったら・・・
話しにならない・・・と無口になってしまった。
(ここまで昨夜の話し・・・)

・・・・・

朝を向え・・・
朝は[雨]  「 おはよう~」と声をかけると
妻の言葉が・・・全て敬語になっていた (近き中にも礼儀は大切だな)  


・・・・・何か 変だ~
何故か どんよりとした空気感・・・危険を感じる[exclamation&question]

そういえば 今年はセミが全然鳴いていない・・・
世の中も異変・・・何か因果関係でもあるのかな~

・・・君子危うきに近寄らず・・・
自然には勝てない
その場を読む事も大切  消えよう・・・

早めに・・・行ってきま~す      返事がない[バッド(下向き矢印)]


人生は臨機応変が必要と思う人、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

isa

棟方志功氏のお孫さんとは本当ですか?
by isa (2011-07-29 07:39) 

レウゥン

isaさん

母親の家系では関係あるらし~です。

所で、isaさんも「君子危うきに近寄らず」ですか?・・・早いコメントなので・・・!
by レウゥン (2011-07-29 08:56) 

isa

そうです!
最近はご存知の状態なので、なるべく爆発しないようにすごしています笑

爆発すると、それは恐ろしいので!!

by isa (2011-07-29 10:10) 

あゆさこ日和

奥様あっての先生ですよ。
奥様を、お大事に。
ブログを、アップしました。
進めていただき、ありがとうございます。
楽しみが、一つ増えました。
by あゆさこ日和 (2011-07-31 01:35) 

レウゥン

あゆさこ日和さん
開設おめでとうございます。

確かに妻は大切・・・ご飯作ってくれますからね~!
by レウゥン (2011-07-31 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。