復活した! [災害]

力強い助っ人現る[手(グー)]・・・ダルマ腹でノミの心臓・・・自称イケメンもどきの整体師
SN3J0065.jpg

残念ながらイケメン過ぎて顔はカット[カチンコ]
肉付き最高、力は力士、ダルマのような整体師に不必要な物の処分の仕事を頼んだ。

ことは終わりありがとう[グッド(上向き矢印)]

お礼に 不必要な物を上げたら喜んでくれたが[わーい(嬉しい顔)]・・・あまりにも多くなったので[ふらふら]こんな顔になってしまった。
上げた物・・・マットレス・ふとん・ビデオデッキ・ビデオカメラ・ビデオテープ50本・カバン6個・ミキサー・びわ灸2個・その他

次回には、もっと上げたくなって来たので、次来る日時を問うと返事がない!
笑って向こうへ行ってしまった。
・・・・・・なぜだ~



変なイケメンの事をアップしたが、本題はこれから・・・
26日から壊れていたパソコンが今日復活したSN3J0064.jpg
モデムとやらが雷でやられたらしい!

以上

変な整体師がレウゥンの背後に居て・・・自分の事を書いて下さいと言うので、付録としてイケメン整体師を紹介した[exclamation&question]
整体師いわく・・・ちゃんと書いて下さいとせがむので、本日は終了。

内密な話し・・・イケメンのお腹 140㎝以上は有りそう
ダルマイケメンお腹大きいな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。