息抜き・・・! [狩猟・射撃]

10月8日
この所、家探しやらでブログから遠ざかっていた。
数少ない何軒か物件を見たが全て駄目であった。

本日、これは良いと思う物件に出会えた・・・が!

この家に決めようと不動産屋の人と立ち話をしていると・・・何故か体が傾いてしまう。
何か変なのである!!!
不動産屋に問いかけてみると・・・「この家、傾いているんです」との事であった。

今の我が家も少し傾いているし、住む人間も少しずれているから、これくらい我慢できるだろうと90%決めようと妻と話していた。
帰宅後、娘に話すと・・・傾いている家は具合が悪くなるので絶対駄目のサインを出されてしまった。


そんなこんなで物件探しは大変なのだが、少し中断して明日から北海道のハンティングに行って来る。
確かに焦らなければならないが、のんびりするのも必要だ[手(チョキ)]
大自然の中でのハンティング・・・家探しより全然良い[グッド(上向き矢印)]

楽しみだぞ~自然の中で のんびりと・・・今回は、この銃にしようSN3J0087.jpg

レミントンM700  308Win
I4064 44gr  トリプル168gr
スコープ:リューポルト3.5×10倍

前回、この組み合わせにより北海道で300m距離のエゾしかを何頭か倒したので、この銃にする事にした。

また、今猟期は早めの解禁なので狩猟とは別に、釣りも楽しめそうである。

せっかく大自然に行くのだから、他の雑事の事は全部忘れて・・・楽しんでこよう[るんるん][グッド(上向き矢印)]

行ってきます・・・・・三泊四日の旅[わーい(嬉しい顔)]

ハンティング楽しそうだな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。