準備している・・・ [恐怖]

11月7日(月曜日)
本日より本格的に引越し準備をはじめた。

ま~ 部屋の中は台風が来ているかのように めちゃ めちゃ

いろいろ引っ張り出して見ていると、ガラクタが多いものである。
これも廃棄 あれも廃棄・・・と選別しても荷物は多い

荷物の山
SN3J0119.jpg

ここにも荷物
SN3J0116.jpg

釣ザオの一部
SN3J0120.jpg

荷物の山が・・・あと4箇所以上出来そうだ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
まだまだ、これからが本番
ダンボールが、この2倍あっても足りない状況である。
SN3J0117.jpg


レウゥン条件反射なのか、今朝から腹痛で荷作り はかどらず・・・[たらーっ(汗)]
明後日までに自分のもの以外は 出来そうもない・・・

どうしよう  怖い人に睨まれそう

そういえば 怖い人(妻)・・・やせて小柄だが、凄い怪力[exclamation×2]
大きなタンスやら大型冷蔵庫を一人で動かしてしまう・・・ビックリ パワー
何で、こんな事が出来るのか分からない、やはり整理整頓が趣味だから出来るのだろうか!!!

改めて、怖さが[目]感じてしまった。

くわばら くわばら ・・・お腹が痛くなってきた[次項有]行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹が痛いのに、可愛そうだな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 



タグ:引越し 趣味
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

腹痛、治りましたか?(..;)明後日から引っ越しですよね!治ってますように・・・。さすが、奥様です!(^.^)V頼りになりますね。奥様の指示通り動いていれば、間違いないですよ!(笑)頑張ってください!

by あゆさこ (2011-11-07 21:26) 

レウゥン

あゆさこさん

今日は、力が入りませんので終了しました。
あゆさこさんも、同じようにパワーお持ちなんですね!
やはり!・・・恐ろしやウーマンパワー
by レウゥン (2011-11-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

てんこしゃんこ!やっと開通した。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。