早めに起きて・・・ [狩猟・射撃]

今朝は、早めに罠の巡回をして来た。

猟場には、まだ夜明け前に到着・・・
CIMG0461.JPG

明るくなってから、順次巡回して行くが全然変化は無い。

可能性のあるポイントでは、空引き・・・(今後、改良しないと駄目なようだ!)

14箇所巡回して、3箇所空引き(移動して設置しなおす)

その後、新規に3箇所加え本日は終了。
CIMG0463.JPG

CIMG0465.JPG

12時 横浜の自宅へ戻る

弟と合流した後、妻とも合流・・・用事があり東京の家に行ってみると・・・もう何も無かった[目]
CIMG0469.JPG

何だか 土だけ目立って・・・これで、おさらばなんだな~

ふと 「ご苦労様でした」と言う言葉が脳裏に浮かんで来たので・・・

心の中で、「お疲れ様でした」と唱えていた。

長年の間 お世話になった所への「ご挨拶なんだろう」


その後、写真を写して ここを後にしたのが4時

3人とも昼食をしてなかったので、レストランに行く事になった。

そこで急に妻が言い出したのだ・・・[ちっ(怒った顔)]こんな顔で[ダッシュ(走り出すさま)]

  何[exclamation&question]  その体中泥だらけの洋服・・・何故着替えてこなかったの!

そこに、プラスして弟までが・・・汚いよな~泥だらけで真っ黒[ダッシュ(走り出すさま)]
二人に集中砲火を浴びてしまう[爆弾]

ま~いいから早く行こう、と言って向う事になった。

確かに、自分でも汚いと思うが猟帰りだからしょうがないと無視して、高級レストランポイ所に入り食事をした。

妻はまたまた曰く・・・汚くてはずかしい あなたの趣味汚くて嫌いです。
イノシシを家に丸ごと持って来たりして、臭くて臭くてたまらない 何でこんなに汚いんでしょ!
と言いながら一生懸命エビフライを食べていた。

ま~ 簡単に言うと 文句たらたら[バッド(下向き矢印)] と言った感じであったが、最後には笑いの場になり美味しく食事をする事が出来た(3人とも、お腹が空いていたからだと思うが)

一見落着したところで食事も終わり帰途についた・・・。


お疲れ様と思う方、プチットよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

 「ありがとうございました。」でもありますね。m(_ _)m
 レウゥンさんのブログを読んでいると、奥様の気持ち、よ~くわかります。父親もそうなんですよねぇ・・・。(..;) レウゥンさんと同じ亥年。(笑)大好きだった祖母も亥年でしたが、そうではなかったので、関係ないですね!(笑)器の大きい人は、そんな小さな事には動じないんでしょうね。(^.^)V
 楽しい食事になって、良かったです!
by あゆさこ (2011-11-28 00:38) 

レウゥン

あゆさこさん

まあ~ いつもの結論無き文句ですから・・・
それより、空腹には勝てなかったのでしょう。
by レウゥン (2011-11-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。