面白い物 発見! [好奇心]

いつもの散歩コースからずれて歩いていると・・・

こんなのが あった[exclamation×2]
CIMG0726.JPGここはゴミ集積所
黒いものが二つ・・・何やら壁にぶら下がっている。
近づいて見てみると・・・[目]

カラス・・・それも手作り



CIMG0724.JPG

ここで疑問なのだが・・・
ゴミ集積所ではカラスが来るのは嫌がるはず!
わざわざ手作りのカラスを吊るして置くのは何故だろうか[exclamation&question]
(しかも このカラス・・・マンガぽい!)

仲間を呼んでしまうのだが・・・

どうも答えが引き出せない。

レウゥンはハンター・・・カラスについては普通の人より詳しいのだが、これはどうも意味不明なのである。

このカラスをじっくり見ていると・・・
直ぐ側でカア~ カア~とカラスも鳴いている
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
どうも 分からないな~と近づいて見ていると・・・
何だか不思議な視線を感じて目をそらすと・・・[目]オバサンが睨んでいる[ちっ(怒った顔)]

何だか異様な空気感(殺気)が漂う・・・不審者扱いのようだ[ダッシュ(走り出すさま)]

ゴミ集積所で不審者にされては困る
取り合えず ここは「カラスの勝手でしょ」にして逃げるようにして退散[バッド(下向き矢印)]
いや~ オバサンの目 [ちっ(怒った顔)]怖かった。

ちょっとした 今朝の好奇心をアップした[手(チョキ)]

オバサンパワー怖いな~と思う方、プチッとよろしく→人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、不審者扱いされたんですか。(..;)睨まれただなんて・・・。ゴミを持たずに収集箱に近づいていたからなんでしょうね。(..;)でも、カラスの作り物をさげているなんて、やっぱり、おかしいですよね!わたしも、思いますよ!(笑)
by あゆさこ (2012-02-04 19:18) 

レウゥン

あゆさこさん
おかしいですよね! 
あのカラス 冗談で吊るしてあれば・・・睨んでいたオバサンが黙ってないでしょうから不思議です。
by レウゥン (2012-02-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。