今日の不思議・疑問! [好奇心]

今日は、2月29日 4年に1回の日

うるう年に生まれた人は、誕生日が4年に1回しかないので どの様に年齢を計算するのか?

80歳のおじいさんおばあさんが、今日が成人式なのか[exclamation×2]

普通の人より年を取らないから、若さもあるんだろうか

数字の上だけでも アンチエージング[わーい(嬉しい顔)]

うるう年の疑問が・・・いっぱい 思い浮かんでしまった[exclamation&question]


テレビで確立を言っていたが・・・

親子のうるう年生まれの確立・・・1/250万

夫婦のうるう年生まれの確立・・・1/500万

まだまだ、うるう年には面白いエピソードや不思議な事があるんだろうな[exclamation]

レウゥンにとっては、普通の月末で何も変わらないのだが・・・。

うるう年は面白い日だな~と思う方、プチッとよろしく人気ブログランキングへ

 


タグ:うるう年
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

chuchu

高校時代の恩師もうるう年生まれでした。

たしか70を超えられているはずですが

計算するとまだ未成年なんですね

熟年でも潤んですね、クスクス 
by chuchu (2012-02-29 10:58) 

レウゥン

chuchu さん
ご来訪有難うございます。
何か! うるう年生まれの人は話題性が有って良いですね。
by レウゥン (2012-02-29 12:28) 

あゆさこ

 親子、夫婦で、うるう年ということもあるわけですね!なるほど~!
 うるう年というと、「オリンピック」を思い浮かべます。(笑)
 80歳のおじいちゃん、おばあちゃんが、20歳で成人式なんですねぇ。(*^_^*)「うふふ・・・」
by あゆさこ (2012-02-29 23:42) 

レウゥン

あゆさこさん
私も、うるう年に生まれたかったです。
図々しく若いと言い切れますからね~(自己満足ですが)
by レウゥン (2012-03-01 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。