願望庭(4月13日) [のんびり]

さくらも満開・・・
我が家の願望庭にも 花が咲き始めた。
CIMG1119.JPG

なんか分からない・・・いろいろ
CIMG1118.JPG

これもなんか分からない・・・白い花
CIMG1117.JPG

チューリップも咲き始めて来た。
日の当たる所から順番に育つようなので、これからいろんなのが咲いてくるだろう。
CIMG1116.JPG

まずは、黄色か~
CIMG1115.JPG

芝生も少しずつ色ずいて来たので、そろそろアプローチも目立ち始めるかな~
CIMG1113.JPG

段々に賑やかになって来るぞ~  
CIMG1114.JPG

野菜系も育ち始めて来た  玉ねぎ ネギ じゃがいも キャベツ レタス ・・・
CIMG1111.JPG

ワン公ジュビもマイベット化しているソファーでのんびりくつろぎモード
CIMG1108.JPG

夕方の桜道を走ると・・・はなびらロード
CIMG1105.JPG

ここ二三日が、最高のさくら日和 明日から雨模様でどうなるか・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・

今 この日気分の写真 
        今日は4月13日 良いさ~ で締めよう。

花が咲くと綺麗だなな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あゆさこ

 素敵なお庭になってきましたねぇ!(*^_^*)

 これから、レウゥンさんの手で、どんなふうに四季折々変わって行くか、楽しみです。(^.^)V

 こびとさん達の番人がいるので、害虫は近づけませんね!(笑)

 桜のはなびらロード、素敵です!
by あゆさこ (2012-04-13 20:35) 

レウゥン

あゆさこさん
いろんな種や球根などを植えたのですが・・・何処に何を植えたか忘れましたので、それぞれの芽が出て来てから考えてようと思っています。

by レウゥン (2012-04-13 22:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な花ですね。
うちのオババ様は花が好きなんで、こういう景色を見たら目がハートマークになりそうです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-14 08:08) 

レウゥン

名犬ゴン太・・・の兄さん
ど素人が何も分からず行っていますので・・・恥ずかしいですが
花達は、自然の美しさがありますね!
by レウゥン (2012-04-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。