大往生 [愛犬]

大往生・・・ボス
CA3C0063.jpg

長い間 心の支えでもあった「愛犬ボス」が逝ってしまった

      ・・・と ご家族から先日連絡があった。

なんと このボス・・・23年の長寿なのである。
(因みに、世界最長寿ギネスは26歳9ヶ月の「プースケ」日本である)

  ボスも大往生である。


しかし、長い間 連れ添ってくれた ご主人が・・・原因不明の病で入院中の出来事。

絶対安静の状態にもかかわらず、病院を抜け出して面倒をみていた矢先のボスの死・・・

とても 悲しく辛いだろう! 

病室のベットに横たわり・・・ありし日の「ボス」を思い出しているんだろうな~

・ ・ ・ ・ ・ ・

体の負担にならなければ・・・と思ってしまう訃報であった。

ボスの死は悲しいだろうが、早く元気になられる事を思うばかりである。


病気を治して一日も早く元気になってもらいたいな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あゆさこ

そうですね!はやく病気を治して、元気になってもらいたいです!きっと、愛犬ボスが見守ってくれてるでしょうね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-05-07 22:50) 

レウゥン

あゆさこさん

ボスのご主人・・・あの世からボスが呼んでいると言って弱気になっているようで・・・
また 今だ病気の原因が分からず悪化しているようなので それも心配です。
by レウゥン (2012-05-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。