じゃがいも [我が家の庭]

[ぴかぴか(新しい)]願望庭で収穫[ぴかぴか(新しい)]
6月27日今朝 ジャガイモ収穫出来た  [わーい(嬉しい顔)]
大小いっぱい
このスペースでこんなに出来るとは
CIMG2698.JPG

見張り番のワン公とブーもビックリしただろう
CIMG2697.JPG

いや~凄い[グッド(上向き矢印)]
CIMG2700.JPG

いろいろな大きさの・・・じゃがいも

確か埋めた時に、4種類だったはず[exclamation&question]
メークイン・男爵・北アカリ・インカのめざめ・・・この4種類をきちんと並べて埋めておいたのだが、掘り起こす時 夢中になって こと遅し・・・全部混ぜてしまった。

どれがどれか分からない[バッド(下向き矢印)]

取りあえず、食べられれば良いだろう・・・
今日は、最高のじゃがいも日和・・・朝からニコニコモード[わーい(嬉しい顔)]

いや~ 菜園は楽しいな~[るんるん]

よ~し次は この空いたスペースに「スイカマンション」でも作ってみよう。

収穫おめでとう~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あゆさこ

すごい量ですね!
全部混ぜちゃったんですかぁ?(笑) でも、見た目は違うのかなぁ?きっと、奥さまはわかりますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-07-01 08:47) 

レウゥン

あゆさこさん
食べてみて初めて分かる程度です。
ホクホクや水っぽい物ありです。

by レウゥン (2012-07-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜散策三浦海岸へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。