スイカ [愛犬]

ワン公ジュビの

[ぴかぴか(新しい)]スイカを上手に食べている
011.JPG

今日は、二切れ・・・
010.JPG

この食べ方・・・最高でしょ!

我が家の、食べ方コンクール ジュビ1位

自分より上手と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


ところで追伸
散歩中 こんな木を発見!
なんで こうなってしまうのかな~002.JPG
好奇心でアップ!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆさこ

ジュビちゃん、上手すぎ!
びっくりしちゃいました!
ワンちゃんって、こんなに上手に食べられるもんなのですか?!
それとも、レウゥンさん、頑張ってしつけされたんですか?
スイカの美味しい時期ですよね。もう、暑くて・・・(;。;)

今から、ブログに載せる写真を撮るため、花笠祭りに行って来ますよ~!
もう、何年ぶりだろう・・・。二十数年ぶり・・・。
by あゆさこ (2012-08-05 15:49) 

レウゥン

あゆさこさん
ほんとうに綺麗に食べますよね~ 躾けはしてません!

花笠祭り 盛大なのでしょうね~ 一度は見てみたいです。
by レウゥン (2012-08-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラブロマンス熱中症で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。