温泉deリフレッシュ! [のんびり]

クーポンを利用して、温泉に行ってきた。

  いや~いや~露天風呂  気持ち良かったな~

箱根の小涌園 温泉とランチビュッフェで・・・なんと2200円

2012.10.17箱根小涌園 002.jpg

庭園もあり
2012.10.17箱根小涌園 005.jpg

さ~て 温泉「せせらぎの湯」
2012.10.17箱根小涌園 009.jpg

2012.10.17箱根小涌園 010.jpg

露天風呂


のんびりと露天風呂に入った後は・・・[わーい(嬉しい顔)]食事タイム[レストラン]
2012.10.17箱根小涌園 023.jpg

いろんなものが、どれでもがOK
2012.10.17箱根小涌園 019.jpg

まず第一弾を選んで来た。
2012.10.17箱根小涌園 022.jpg


その後、おかわりをして・・・満腹[グッド(上向き矢印)]
朝10時頃から、のんびりと午後2時ごろまで過ごし 帰途に付いた。

今回 結婚記念日という事もあって、妻とひと時を過ごした。
妻も喜んでいるだろうと思うが・・・[exclamation&question]
どうも、結婚記念日とやらは忘れがち、いや全然覚えてないのが現状[バッド(下向き矢印)]
男という生き物は、無関心なのかも知れない・・・(レウゥンだけかな~?)
まあ~ 今回は点数を稼いだようだから、今後忘却しても大丈夫そうな感じがしてきた。
以後5年間ぐらいは,忘れても大丈夫かな~と 自信が出たと思いつつ・・・帰りに銃砲店に立ち寄り今猟期の狩猟登録申請をして帰途に付いた。

帰るなり
妻が・・・結婚して何年になるか知ってますか、と尋ねてきた。
レウゥン・・・自信持って、35年かな
妻・・・こんな[ちっ(怒った顔)]顔になったと思いきや・・・あなたの子供何歳ですか[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]  41歳ですよ[爆弾]
レウゥン・・・無言(やってしまった)

それにしても、温泉は体が温まるね~・・・行って良かったね~
また 行こうね~・・・と〆た[あせあせ(飛び散る汗)]

(レウゥン・・・どうも、いつも最後にドジる癖があるようだ!  何でだろう・・・か


ドジをしたらダメだね と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆさこ

箱根で、ゆっくり、くつろげたようですね!(*^_^*)
結婚記念日、おめでとうございます!
10月が結婚記念日なんですね。
せっかく、奥さまも喜んでいたでしょうに・・・何年になるか、覚えておいてくださいよ~!(@@;)
はい、レウゥンさん、結婚何年目ですかぁ?(笑)
by あゆさこ (2012-10-18 22:17) 

レウゥン

あゆさこさん
いや~ 分からない~んですよ!
どうも、数字は苦手で・・・ごめんなさい
by レウゥン (2012-10-19 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。