イルミネーション爆発!!! [好奇心]

AM6:30今朝・・・我が家は、大揉め
妻の罵声[ちっ(怒った顔)]は、我が家に響き木霊した[雷]・・・ごく一部を公開
 何か静かだな~と思っていたら、またくだらない事をやらかしている
 電気を節約しなければならない時に無駄な事を・・・ 
 センスの無さに呆れてガッカリ
 一緒に住みたくないって、こう言う事よ
 誰に似たのかしら、このカントリー者
 あ~ いやだ いやだ・・・恥ずかしい!
 一時も早く処理(撤去)して
 なんで、こんな人と一緒になったのか失敗・失敗
 減滅感じる
 頭が痛くなって来た・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・
 去年も嫌だったけど、また今年もやって来た 
 あなたの容姿から想像できない・・・絶句!

ここでは、レウゥンコメントなし


今朝の我が家・・・外は秋晴れ、内は鬼木霊が飛び交う
我が家.jpg

今朝は、良い天気だ~ 気持ちが良い~

今夜は、星空パレード・・・[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] ニコニコ

そして、夜を向えた。

イルミネーションの消灯時。
我が家 001.jpg


点燈すると・・・星空のように綺麗に点滅する。
我が家 002.jpg


レウゥンは、このブルーの輝きが大好きなのだが、妻は全然感動しない。

点燈するや第一声は、電気を節約しなければならない時代に 無駄ずかいばかりして なに考えているんでしょう!

レウゥン・・・朝は無言  夜は反論

これは、ソーラーです。  電気代 0円だよ~と言うと・・・黙って家の中へ入ってしまった。

レウゥンの勝利である[グッド(上向き矢印)]

次は、電気コードつきのイルミネーションを引っ張り出してセッティング。

ま~妻は、電気代がかからないと思ってしまったので、次は本格的イルミネーションの出番だ[手(チョキ)]
「以前は電気代節約の為、妻は直ぐにスイッチを切ってしまいイルミネーションの意味がなかった」
でも今度は大丈夫・・・電気代0円と勘違いさせた。

朝は、散々文句を言われたが 最後はレウゥンの勝ち・・・頭は、使いようだ!

   [ぴかぴか(新しい)]星空ロマン最高[exclamation×2] イルミネーション綺麗だな~

イルミネーションには夢があるな と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

いつもは、奥さまの考えに方に傾くあゆさこですが・・・、青イルミネーション、きれいですよねぇ!(*^_^*)

節電は必要ですが、心の癒し、少しくらい良いような気がします。
勤め先でも、ソーラーですけど、やってますよ。(^。^)V
レウゥンさん、奥さまに電気代0円と、思い込ませたんですね。
でも、後で明細書送られてくるのでは・・・?(^_^;
by あゆさこ (2012-10-27 16:40) 

レウゥン

あゆさこさん
そうでしょう・・・ケチなんですかね~
ソーラーで朝まで点燈するぐらいですから、電気代なんか微々たるもんです。
by レウゥン (2012-10-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

介護保険・・・!島原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。