明日は・・・! [狩猟・射撃]

明日は、狩猟解禁(11月15日)

子供の遠足前日のような・・・[わーい(嬉しい顔)]わくわく楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

解禁初日は、大物猟からスタート・・・。

レウゥン単純 喜び気分をアップしてしまった。

ニコ[わーい(嬉しい顔)] ニコ[わーい(嬉しい顔)] ニコ[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

子供みたいだね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:狩猟
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あゆさこ

いよいよ、待ちに待った狩猟解禁ですね!
転んで怪我をしないように気をつけて、楽しい狩猟をしてくださいね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-14 22:31) 

レウゥン

あゆさこさん
頑張りま~す。
by レウゥン (2012-11-15 03:53) 

山本由美子

 遠足の前のウキウキした気持ち・・・とっても良いですね\(^o^)/♫
レウゥンさんの小躍りしたい感じが、目に浮かびます♪
年齢を重ねると、ドキドキわくわくする気持ちがなくなる人が多いのに・・・
とても素敵です、幸せな事ですよね。レウゥンさんの狩猟姿を見てみたい!
どうかお気をつけて、いってらっさいませm(_ _)m 大猟願っております。

by 山本由美子 (2012-11-15 11:19) 

レウゥン

山本由美子さん
コメント有難うございます。
遠足の前のウキウキ気分・・・結果、眠りが浅く3時間足らずの睡眠で初猟を迎えました。
眠くて眠くて体力もでず大変でした。
by レウゥン (2012-11-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

午後の部・ステーキ!狩猟解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。