選挙が始まる! [好奇心]

こんな罰ゲームのニュースを見て!
   ちょっと [ぴかぴか(新しい)]提案
これから、多くの政党が出来て選挙が始まる。
立候補されている人達・・・いろいろ言っているが実現出来るのかな[exclamation&question]
ある党はマニフェストが実現出来なかった。

この立派な市長さんのように、議員さんに罰ゲームを取入れては如何かな[グッド(上向き矢印)]

勇気ある立候補の方・・・公約に罰ゲームを加えてみて下さい。
     出来るかな~

一有権者のチョットした提案を記したが・・・どうかな[exclamation&question]

政治家にも罰ゲーム必要だな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あゆさこ

今から、選挙に行ってきます。
・・・さて、どこに入れたらいいのかなぁ・・・。(..;)
by あゆさこ (2012-12-16 14:18) 

レウゥン

あゆさこさん
どこも変わらないでしょう。
by レウゥン (2012-12-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年食事会命を繋ぐ種・・・収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。