今日は、おしゃれした! [愛犬]

今日は、お殿様気分のジュビ・・・おしゃれしたよ[ぴかぴか(新しい)]
010 (2).JPG

業界初の犬と人の
ペアルックファッション

[右斜め上]ここプチットしてみて 興味持っているんだよな~
 
うちのワン公ジュビ・・・最近 おしゃれしたがるんだよ!

チョット[exclamation×2]・・・ ゴージャスで、イケメンぽいでしょ[グッド(上向き矢印)]

家族は勝手に思い込み・・・[ぴかぴか(新しい)]満開 [ぴかぴか(新しい)]


イケメンだね~!と思ったら、1回プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

あゆさこ

もしかして・・・レウゥンさんとジュビくん、いつか、ペアルック・・・の写真がアップされたりして・・・(*^_^*)

おしゃれしたがるジュビくん、いいじゃないですかぁ!(^▽^)
by あゆさこ (2013-01-11 23:19) 

レウゥン

あゆさこさん
いや~ 実は・・・考えているんですが! 中々趣味が合わないんです。
でもいつかは、ペアルックで決めたいですね!
by レウゥン (2013-01-12 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビデオ撮影あっ!こんな所に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。